記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.04.22 [Sun]

4月22日 くもりのち雨

今日は麩の注射の日なので、掃除をしてから行ってきました。
いつものごとく、すぐ終了~!しました。
母の従兄のおじさんもワンコを連れてきていて挨拶だけしました。

それから、ゴーゴーカレーまで行き、カレーなんぞを買って帰りました。
やっぱり、ゴーゴーは美味しいなぁ…

その後、買い物にも行かねばと思うんですが雨が降り出し、雷がなり始めたりで関係ないけどプラス【睡魔】にも勝てず横になってしまった…
で変な夢もみてしまったし。
某S議員とか麩とか、その他大勢のかたが出てきてたし。
どえらいミステリアスな夢だった。
再放送も見たい気分です(あ、パート2か)

その後、お茶してからBスーパーへ。
日曜日は避けたいぐらい混んでるけど、あえて行ってしまった。
前の会社にいた、顔はわかるけど名前が出てこない人がいました。
あと、某BMにも行くと、スーパーで見かけたラベンダー色の服を着たデ○な人が駐車場に。
旦那さんか彼氏か分からないけど同じく太っていました。
しかも、身長がラベンダーさんと同じぐらい。
私よりも小さいっぽかった。

特に目に焼き付く色ではないんですが、今週の夢に出てきそうなラベンダー色…(顔は茶色かったが)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

