記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.04.27 [Fri]

4月27日 晴れ

今朝から早速、新しい炊飯ジャーで炊いた御飯を食べてみました。
なんか、同じお米でも色艶とか全然ちゃうしー!
味も美味しいんよねぇ…
やばい、食がすすみそうじゃ。

で、某パンの応募シールの期限が迫っているため何処のスーパーへ行こうか迷っていたら某スーパーのクーポン券が。
数枚あったので、パンの券を3枚持って、あと先日から気になっていた明太子のクーポンも持って行ってきました。

で、結局は他メーカーのパンは多くあるんですけども欲しいのは少なく…
少ない中から選んで無事にシールがたまって、交換は近所のスーパーでしてきました。
いつもは「高いしなぁ…」と思い買わなかったんですけど、こないだのバリバリバリュで紹介されてた明太子は18000円ぐらいしてたし、そうゆうのん思ったら安いわん…と思い、意を決して(大袈裟)「あごおとし」とかやらってのを買ってきました。
美味しい御飯の上にのっけて一口…
う~~ん、ウマイ~~
やばい、食がすすみそうじゃ…(ふたたび)

つーか、今夜のH木さんの番組内でも「金粉のかかった明太子」とかって連呼してたし、その子?こそがバリバリバリュの子なんだろうなと。
とりあえず明太子の日ということにしとこか。

夕方、山好きなKさんから山菜を頂きました。

あと、Mちゃんの誕生日だったけど…
留守だろうと思い後日…やな…と。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

