記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.04.28 [Sat]

4月28日 晴れ

午後からAスーパーに行ってから実家に用事で行ってきました。
結局、昨日、頂いた山菜も持っていきました。

今年は午前中はメジャーリーグを見て、夜はたま~に阪神戦を見ているんですけど、今日は松井vs松坂ということで途中から観戦してました。
ヤンキースは7年ぶりの7連敗を喫していました。
つーか、松井と松坂だったら、どっちも応援しちゃうんよねぇ…
イチローとだったら松坂なんだけど。

そういえば、午後から地方リーグ開幕ということで中継してたけどノーコメント。

何時からしてたのか分からないけど、お風呂から上がったら尾崎さんの特番が流れていました。
あれから15年なんやねぇ…
遊びに行ってて午前様で帰ってきて遅くに起きてニュースで知った衝撃は今でも忘れられないし。
同僚も1月ちょいあとで追いかけるように逝っちゃったしなぁ…
大人になったからの15年は早いなぁ…
hideさんも、そろそろやなぁ…
ニュースで知ったのは長野のペンションだったけど、コチラも10年近く経つのかな…
ほんと、早いな。

話はテレビに戻り、尾崎さんのを40分ほど見て終了後に何故か犬神家の一族だったんよねぇ…
恐いし目も痛かったし、先に寝たけど…
見れば良かったかぁ…とか。

あと、朝、体調というか症状でこわっ!と思ったんですけど夜には落ちついてたし大丈夫かな…とか。

しかし、右目がゴロゴロしてて痛い…(なみだ)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

