記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.05.01 [Tue]

5月1日 雨のちくもり

昨夜はプチ熱帯夜でした…
夜中に目が覚めました。
そして、またトイレに…と思って起きたんですけど、観た映画が悪かったのか行くの恐くて、そっと寝ました…。
普段でも、ヒーボーを起こしてついてきてもらうんですけど、今回はついてきてもらっても恐いしアカンと思い中断?しました。

今日はMスーパーの火曜市でしたけど、普段から人でいっぱいなのに○連休とかの人も加わって更にいっぱいだべと思い、またまた近所のスーパーですませました。

つーか、今日はちとムカツク事が。
昨日、ひーぼーの出た電話があやしかった。
わざわざ、いきなり離れて話していたしなんじゃい?!と思ってたんですが。
今朝、立て続けに代引きの商品が届いていました。
何やら、カー用品であって。
まぁ、買うなとは言わないが嘘までつくか普通!!とかって。
わけわからん。
似たようなんばっか買って最初から車に付いてるんどーするんやろ。もったいない。(おばけ~)

で、今夜の番組…
お風呂にはいる前に義父が観ていたテレビが恐い映画だったような気がした。
風呂に入る前にチラッと見えたら恐かったんだろうけど生憎、近眼でよぉ見えなかったし良かったわん。
で、今夜は昨夜のようなことがあったらコワイ・コワイと思い、観ないでおこうかなって思っていたんですけど、途中からだし…と思い、チャンネルは…其処でした。
体操の時間の秀ちゃん、あんまり変わってないし。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

