記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.05.02 [Wed]

5月2日 晴れ

今朝、月参りの坊さんが用事で8時30分頃に家に来ると前日に電話があったので、いつもよりも早めに起きて家事をしていました。
しかし、20分も早くに来たので、ちと嫌だった。
ま、お経よりも長い雑談?もせずに今回は帰ったから、それは良かったんですが。

お昼に好評だった冷凍カレーうどんを食べてから、すぐに買物に。
今日はMスーパーとBスーパーをはしごしました。
Mスーパーでは「あるだろう…」と思い探してたペヤングカップ焼きそばがあったし1つ買ってきました。
早く食べて見たいなぁ…
あと、宮崎の炭火焼きの地鶏のが売ってたしコレも買いました。
クリームチーズのミニシュークリームも初めて食べてみたけど美味しかったです。
例のあごおとしもお手ごろ価格のが売ってたし即カゴへ…!

夜は、今夜こそは見ないでおこうかしら…と思っていた金田一さんシリーズも、予告では気持ち悪いシーンが出てなかったし大丈夫かも…と思い後半1時間ほど見ました。
「女王蜂」は気持ち悪いシーンはありませんでした(前半の方にあったかは不明ですが)
沖さんが出てたし、コレが一番ギョッとしたような…
あと、仲代さんが「輪島の海は暗い」とかってセリフを言ってたんですが、今夜、久々に大きめの余震がありました。
8時44分頃に震度4のが。
コッチでは2ぐらいだったらしいです。
ちょうど、お風呂から上がってパジャマを着てる時だったんですが脱衣所は狭めの正方形で家の中でも新しい方なので揺れは感じませんでした。
下からズンだけでしたが、寝ていた麩はビックリして飛び起きてたそうです。

田中君、2勝目。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

