記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.05.08 [Tue]

5月8日 晴れ

昨夜というか夜中に外がざわついていました。
なんだろ??と思い耳をすますと、お隣さんちの猫が家に帰ってきてなかったようで、奥さんと旦那さんとで猫の名を呼んでいました。

で、どこのスーパーに行こうかな~~って思ってたんですけど、近所のスーパーが売り出しだったので、今日もそこにしときました。

ズバリは千代●海で、あまり面白くなかったんですけど、その後で見てたリンカーンに出てる天野を見て「あ、千代●海に似てる…」と。
実際はマイケル・ジャクソンのマネだったんだろうけど。
つーか、ビックカメラ。
難波のしか入った事ないんですけど、未だに阪神仕様のちっちゃいリカちゃんを買っておけば良かったなぁ…って、今ふとおもた。
780円…
後悔先にたたず…ずずず。

あと、そういえば今日は各地で夏日だったようで…
岡山では32度もあったそうです。
コッチは爽やかな陽気で風が強いぐらいでした。
麩の散歩中、前髪も横髪も後ろ髪もグシャグシャになってもーたし~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

