記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.05.22 [Tue]

5月22日 晴れ

今朝、8時に義父達は親戚さんとこの葬儀に行きました。
それから、麩と店番を1時20分頃までしました。
毎週、来る銀行の方が体調不良ということで違う人が来てました。
昨年、夏頃に発病してからまだ完全には治っていないんやなぁ…
どうか治りますように…!

義父は4時30分頃に帰ってきました。

夕飯に買ってきたカマスがなんか新鮮でした。
スーパー価格にしては、ちと高いと思っていたら、そうゆうことやったんやな…(って)

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

