記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.05.27 [Sun]

5月27日 晴れ

午前中に母と2人でR店に行ってきました。
行く道中、前に走っていた車は、もしかしたらHさんだったかも。
イプサムだった気がするんだけど違ってたかな。
途中、仲良かったんですけど何かの拍子で向こうが怒ってそれきりですから、後味は悪いんですがね。
でも、向こうから話しかけてきてから始まったことだったし終りも向こうからって事でいいのかなぁ。

母は、プランターの砂がほしかったみたいだし、一緒に行ってもらいちょうど良かったです。
生のあなごも売ってたし夕飯は天ぷらに決定したし。
つーか、私はうなぎ派なんですが。
お昼は帰りが少し遅くなったので、にぎりパックを買い帰りました。

そのあと、母に電話すると家の近所まで用事で出掛けたということでした。
電話を切って表に出てみると、母がちょうどいました。
自転車だし帰りは気をつけてねと行って、2~3分ほど話した後に帰っていきました。
麩もじゃれていました。

義父は、ちょうど6時頃に帰ってきました。


つーか、そこまでは平和?な一日だったんですが…
11時を過ぎた頃にゲームで遊んでいたんですが、突如パソコンの方からファンが猛スピードで回り出した様な凄い音が。
そうこうしてる間にネットも繋がらなくなり、消したりおいたりしてる間に英語で画面が覆い尽くされて…
わけわからんし、また無理矢理に起動したら今度は日本語ででてきてたけど、うまい具合に起動しない…
あちゃ~、なんか壊れてしまったみたいー…

色々と入っているのに全部パーか…

なんかキーボードの上(ディスプレーとの間のとこ)が異常に熱いような気もしたしなぁ…

ガッカリじゃ。070527_224704.jpg

070527_225300.jpg

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

