記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.05.28 [Mon]

5月28日 晴れ

早朝5時30分頃に電話がなり、同時に市内などで起こってる火災を知らせるサイレンの音も。
サイレンが鳴り響いてる最中の電話だったし一瞬、親戚の家?!と思いビックリしましたけど、義父が先に親戚の家に電話をしていて折り返し、かかっていたことが判明してホッとしました。

1つ目のビックリが落ちついた頃に火災現場が以前に勤めていた会社のボヤと聞いて2つ目のビックリ…!

お昼前のニュースでZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いて、またまたビックリというかショックというか悲しい…
CDは1枚も持っていないんですけど、落ちついたら購入しようっと。
ちなみに、私はデビュー後間もない頃に出したシングルが好きです。
タイトルは忘れたんですけど…

この曲が好きでした。


ワイドショーやニュースを見ていても流れてこないし、タイトル忘れたまんまだしぃ。
でも、Mステ出演時のビデオは録ってたなぁ…
ビデオ本体が壊れたまんまで観る事は困難なんですが…
ご冥福をお祈り致します


午前中、麩と実家に義父からのお土産を持って行ってきました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

