記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.06.02 [Sat]

6月2日 晴れ

今朝の、ひーぼーの目撃談なんですが、なんとカラスが開いてるトラックのドアから忍び込んで袋入りのチキンを丸ごと銜えて飛んでいったと。
1袋目の時は何かよく見えなくて、2袋目でチキンだとわかり店に知らせに行ってきたみたい。
で、3袋目も無残にも袋は突かれた状態で残っていたらしく。
恐るべし、カラス!
しかも、結構、袋自体も硬いだろうし重さもあるだろうに銜えて持っていくんだから凄いですよねぇ。
以前にトリビアで猫が大きい魚を銜えていくところをしてたけど、食うためには必死なんじゃろねぇ。

話は変わり、母が店に用事で来たので帰りは送っていきました。



百万石パレード、今年の利家公役に的場さんでした。
すごくいい天気になり良かったですばい。

菖蒲も売ってたし、買ってきて菖蒲湯に入りました。
なんか、今年の菖蒲は少し長いような気がしました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

