記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.06.20 [Wed]

6月20日 晴れ

朝の10時過ぎだったか、何やら放送しながら車が通っていきました。
水道管工事の際に何かあったのか、水が濁っているかもしれませんと。
すぐに蛇口を拈ってみたけど大丈夫でした。
その後も大丈夫でした。

で、あまりの暑さに車に乗るのも嫌で近所のスーパーのみで買物は済ませました。
で、やっと県内産の小玉すいかを発見したので、どうしようかな??と少々迷いつつも買ってきました。
つーか、場所的にはあまり変わらないんですが、某野菜で有名なとこのスイカは、やはり高かったです。
ほんと、場所的には変わらないのにシールというかタグ一枚で値段ボーンだもんなぁ。
もちろん、安い方を買ってきたけど甘くて美味しかったです。
以前に見かけた長崎産のはスジだらけっぽくて買わずにきたけど、今日のはスジなどないビッシリ詰まったスイカでした。


あと、友人に以前に貸した写真を返してほしいし探しておいてと電話したところ全然違う話題になり、ちとムカツイテしまいました。

あ~、感じ悪ぅ~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

