記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.06.22 [Fri]

6月22日 雨

またまた夜中に地震がありましたぁ。
午前3時34分頃に揺れてるし~
最初、下からドーンときたような…
んで、10日ほど前の大きい余震のような揺れ…
つーか、今日のは余震じゃなくて新たな地震だそうです。
しかも震源地はH市だとか…;

雨も雨で激しくはないけど、普通降り?のが延々と降り続いていたので降水量も多かったらしく、この辺で多かったのはコレまたH市だったらしいです。

そんな雨の中、母が泥付きらっきょうを欲しいというのでJA販売店まで乗せて行ってきました。
が、1袋しかなくて近くのホームセンターでも2袋買ってました。
で、夜に電話でどうやったか聞いてみると殆どがアカンかったらしい…
結構、ショックだったっぽ。
明日にでも見てきてあげるわと電話を切りました。

そうこうしてる間に今度は外でドカーンと凄い音。
カーテンを、そ~っと開けて見てみると車が何と神社の階段のとこにぶつかってるし~
オッサン、飲酒運転なんか?!
普通、ぶつからないよな所。
逆にまっすぐだし、ぶつかりにくい。

話かわるけど、初物の天然がきを食べました。
牡蠣飯にしたんですけど、めちゃ旨な仕上がりでした。

つーか、昨日もホームセンターにいたけど今日もスーパーのところで自己中心的なおっさんがいました。
ムカツクから普通にしててほしいものです。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

