記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.06.28 [Thu]

6月28日 晴れ

今日も蒸し暑い日でした。
麩の散歩に前にでた瞬間に隣のおばちゃんに捕まってしまったし。
なんか暑苦しいから話したくないんよねぇ…(寒くても気持ちは変わらないと思うが)

義父が、テレビショッピングで購入した洗剤が届きました。
ホントに市販のよりも汚れは落ちるんでしょうか…??

午後から義父が魚屋さんに行き、縞鰺のお刺身とキスなどを買ってきてました。
キスは天麩羅にしたら美味しそうだったんですが、ただの塩焼きにしちゃいました。
で、麩にも刺身をチンしてあげようと思いレンジの扉を開くと、おまけにくれた魚の天麩羅が~

ひーぼーがチンするのに夕飯前にいれてあったらしい…
夕飯直前に見かけなんだし忘れていました。

つーか、久しぶりに故障して、にわか復活したパソでブログを打ってます。
このパソ状態が、いつまで続くのかビビリながら打ってる次第であります。

あと本来、7月1日に氷室饅頭を食べるんですけど、店頭に並んでいたし早々と食べちゃいました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

