記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.07.01 [Sun]

7月1日 くもり

時々、小雨というか春雨というか細かい雨は降ってはいましたけど殆ど曇りみたいな天気でした。

午前中は部屋の普段、掃除出来ないような所を掃除しました。
冷蔵庫をずらすと、ものすごいホコリだったし…
整理ダンスまがいの下には麩の毛とホコリが絨毯みたいになってたし~
めっちゃ書いてるだけでも掻きたくなる話~~
とりあえず、ちとスッキリしました。
が、棚の中や引き出しの中なんぞの整理は、まだしてなくて…
なんか、どこもかしこもギュウギュウ詰めだし何とかせねばじゃわかれぇ。


午後から、ペットショップに行き帰りに最近お気に入りのパン屋に寄って帰ってきました。
ちょうど店内に入った瞬間、お目当てのパンが焼きたてで出てきてました。
待ちわびてた人達のパン挟みが一斉に出てきてはいたらしいんですが(ひーぼーが買いにいったので。私は麩と車内で留守番)無事に3個買えました(お一人様3個まで)
帰りの車内は、そのパンの焼きたての香りが充満してて、しばし至福の時でした。
で、帰ってきてからも味わって至福第弐弾でした。
昨日の法事で頂いてきた酒饅頭も食べました。
なんか、蓮の花なんぞも焼印されてましたけど氷室饅頭の日だし中身的には同じなものなので、そうゆう気持ち?で頂きました。

夕飯は鰻にしました。
某Aコープで買ってきた鰻。
少し炙る前にラベルを見たら、またいとこが嫁いだお店のでした。
つーても、またいとこの旦那さんは、そのお店の後は継いでないようですが。
ま、そうゆうこと関係なくして美味しい鰻でした。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

