記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.07.06 [Fri]

7月6日 晴れ

晴れてるけど風がそよいでいたし気持ちいい天気でした。
大きい洗濯物も一気に乾くよな天気…!

で、今朝は近所のお爺さんが救急車で運ばれていきました。
とは言っても救急ではなくて、予約っぽいんですが…。
某急便に勤めてる息子さんが救急車が来る1時間ほど前に「救急車が家に来るけど驚かないでください」とか言うてきてたし。
仕事の合間に一旦帰ってきて、それを近所に言ってから、また仕事に行ってしまい、お爺さんは誰が付いていったか分からないけど救急車で運ばれていっちゃいました。
痛風とか言うてたなぁ…

午後から義父が、またツノパン等を買ってきて、実家にもあげておいでと言うので行ってきました。
平日は行かないDスーパーにも母を乗せて行ってきました。
新鮮な魚が売りなのですが、今日はお目当てのシマダイがいました。
おじさんに下ごしらえを頼んでしてもらいました。
感じ良い店員さんでした。

母は母で梅干し用のシソ葉を探してるようで結局そこにはなくて向かいのスーパーへ。
そこにもなくて、少し奥の大きいホームセンターへ。
此処には、たくさんありました。
なんか葉っぱの先に小さい虫も見えたので、少々どんびきだったんじゃが…
ま、とりあえず買えて良かったばい。

つーか、家に着いてから近所の某スーパーに行くとシソ葉がいくつか並んでいたし。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

