記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.07.08 [Sun]

7月8日 晴れ

午前中はカーペットをあげたりしながらプチ大掃除。
相変わらず、ちょい動いただけで暑いししんどい…

午後から、珍しく麩を義父に預けて買い物へ。
某所に行くと以前、確かにお目当てのお店があった場所に今までなかった靴屋さんが…
あぁ、しばらく来ない間にテナントが変わっちゃったのねぇ…って事でショックでした。
仕方なく伯父さんちの近くのショップへ。
此処もダラダラ見て回って好きなのなかったけど、帰ろうとしたときに結構良さそうなの発見。
で、買っちゃいました。
以前よりも質の良さそうな品揃えだしお気に入りにしとこか。
つーか、最近、服なんぞはネットばっかから買っていて10日にも某品が発売になるし今回は見るだけにしとこと思ったが買ってもーたし。
でも、きっと帰ってからも気になるし…
買って良かったということで。

某駅の新ビルも気になってたし行ってきたけど、回りはバーゲン中で…
駅の駐車場は以前にも増して、なかなか入れない状況でした…
まるで、某デパート駐車場を彷彿させるような混雑ぶりだったし。

つーか、服などは今回よくて食品系を見に入ったんですけど、なんと入り口付近で母の従妹の●っこちゃんにバッタリ会ったし。
なにやら近くで華道の講習会?があったとか言うてたような…
んで、夕飯を買いにきてんとか言うてた。
ちなみに私は出来たものばかり買って帰りました。
白エビの掻き揚げ、ちょい固かったなぁ…
●●のお寿司は美味しかったけど。
ドンクのパンを母におみやげで買いました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

