記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.07.21 [Sat]

7月21日 くもり時々雨

午前中に部屋が変わるような事を前日に看護士さんに言われていたので、いつものように兄夫婦と一緒に行ってみると、予定変更で午後2時になったということで少しだけ母と面会して一旦は帰りました。

で、再び行くとハートセンターの前で母の声がドア越しから聞こえていたのでインターホンをならしてみたけど、面会時間帯じゃないせいか繋がりませんでした。
で、すぐにエレベーターで10階まで行きナースステーションで部屋を聞いて行ってみると母がいました。
相変わらず、点滴や心電図などつけてはいるものの明らかにICUの時ほどじゃないっていうのが一目でわかりました。

そういえば、午前中に行った時に手を触ってみると少しだけ温かかったです。
昨日も一昨日も冷たいままだったし心配してたんですが。

帰り道、伯父さんに部屋が変わった事と番号を言っておいたので伯父さんも用事を済ませてから帰りに病院に寄ったそうです。

つーか、母の携帯を預かっているんですが、夜に非通知で電話がかかっていました。
履歴なんぞも見てたら、19日の12時57分に知り合いのあんまの先生にかけた履歴が残っていました。
その時は、まだ苦しむ前の通常の左肩の痛みよりも強いというか病気の前触れだったんやろなぁ…


スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

