記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.07.25 [Wed]

7月25日 くもり

今日は兄嫁が休みだったので兄も連れて3人で午後から母の所へ行ってきました。
病院の枕は高すぎて合わないらしくアイスノン(冷たくないやつ)を使っていたのでコッチから枕を持っていきました。
これで寝やすくなるかなぁ…?!
黄色いサンダルっぽいやつも軽いと言ってたし良かったかな??
つーか、毎日してたウォーキングをしてないせいか血糖値が午後2時頃に測ったのんで191もあったし。
心臓の病気をしたわけだし、すぐに運動させるのも心配

で、病院に行ってる間に市内の病院から紹介状が出来たとの事で連絡が入り、ひーぼーが取りに行ってくれてました。

あと、期日前投票に行ったり…
病院の帰りの運転でDじゃなくて3で某ラーメン屋さん近くに交差点まで走ってきちゃったり…とか…
走ってる最中、なんとなく煩いような感じはしてたけど全く気づかず…
んで、当然の如くガソリンの1目盛りの減りが早いような気がしたよーな…だったしな。
行く前から少なめだったし、とりあえず目盛りを気にしながら走っていったもんだからん。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

