記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.07.30 [Mon]

7月30日 晴れ

気温は、そんなに上がらないようですけど太陽はピーカンだし外には出たくない…
というか、午前中、しゃがんでいて立った時に軽く腰がギクッときーた…

冷房で怠いのか疲れなのか分からないけど身体も頭も痛いうえに腰も痛い…

丑の日だし、夕飯は手抜きが出来ると思い、ちと助かった気分で…
鰻も、しじみもひーぼーに頼んで買ってきてもらいました。


あと19時過ぎに先日、お誕生日だった友人に花を贈ったんですけど、お礼に自分ちの果樹園でなった葡萄を持ってきてくれました。
(本日、2箱目。先にスタンドのMさんちのお婆ちゃんから頂いてたし)
今年の春から社長に就任(果樹園ではなく、ほにゃらら業)したし、いつにも増して忙しそうでした。
つーか、今年の冬にインフルエンザにかかってたらしく2週間も何も食べられなかったそうです。
3kg痩せたそうで…
ただでさえ細いのんに。

やっぱ時々は音沙汰あった方が良いんだろうなぁ…
つーか、会話中、汗がでまくりだったし。



スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

