fc2ブログ

記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

2007.08.05 [Sun]

8月5日 晴れ

午後から4人で、母の所へ行ってきました。
午前中に伯父さんと従妹のY子ちゃん達がお見舞いに来てってくれたそうです。

午後2時に主治医のお話があったので母と3人で聞きにいきました。
8日に右腕からカテーテルを入れて心臓の回復具合を検査して普段の生活が出来るまでに戻っているかみるそうです。
その結果が良ければ、13日に眼の検査もして、そのまま退院できるそうです。
最初に頂いた説明などが書かれた用紙には通常というか予定では入院1ヶ月みたいな事が書かれたいたんですけど…も…
大丈夫なのかな??
ま、検査の結果で決まるんだけど。

母曰く「暑いし病院に、まだ居ても良い」みたいな事を笑いながら言うてるしぃ。
あと、先生から「甘いものは食べないで下さいね」と言われた時に「甘いものは好きじゃないけど、ケーキだけは好きだし…。ケーキを食べたらご飯は食べないし」みたいな事を言うてるしぃ。
ま、でも元気になってくれて良かったです。
8日の手術も成功しますように…!!

関係ないけど、お風呂に入ってる時に地元の花火大会の音が聞こえていたんですけど、見にいかない時に限って長~~く感じたのは気のせい…か…も。
スポンサーサイト



*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索