記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.08.10 [Fri]

8月10日 晴れ

ひーぼーが問屋の方に用事があったので午前中に母のところへ行ってきました。

10時30分ちょい前に病室に着いたんですけど母の姿はなく、向かいのベッドの患者さんが「おかあさん、検査に行かれたよ」と教えてくれました。
患者さんと話すと、母が迎えに来てた係の方にどれぐらい時間がかかるか聞いてたようなんですけど、係の方は「30分ほど」とかと答えていたそうです。
で、30分ほどかぁと思いながら待っていたんですけど、待てど暮らせど戻ってこないし…
時計の針はドンドコ進み、正午を過ぎあと10分後に帰ろう…とかってのを3回ほど繰り返していました。
すると眼科の助手らしき方が母を病室まで送ってきてくれました。
最初、私はボーっとしてて「あ、お母さん来た」と思ったんですけど、その数秒後に「え~、どしたん。大変」と心の中で思いまくる。
身体中が黄色いんです…。

めちゃくちゃ心配~!と思ってたら助手らしき方が軽く説明をしてくれました。
眼底検査の時にこうなるとかと(詳しい内容は覚えてないんで、こんだけ)
網膜の所に白い斑点があるらしいです。

いっぺんに合併症が出てきたけど、なにもかも悪化しませんように…!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

