記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.08.11 [Sat]

8月11日 晴れ

今日も眼科での検査があるらしいので、午後から母の所へ行ってきました。
ホントは今日は行かなくても良かったんですけど、昨日の検査後の黄色い身体が心配だったし行ってきました。

つーか、病院に入って歩いていると何やらピアノの音色が聴こえてきました。
「千の風になって」であります。
とても綺麗な音色ではあるんですけど、病院内で聴くのは、ちと切ない(何処で聴いても、おセンチになるんですけどねぇ)
毎週、土曜日の昼下がりに行われているのかなぁ…?!
でもなんか、若い方から年配の方まで浴衣を着てピアノや大正琴のような楽器を弾いていたし旧盆前のイベントかな?!
観客は患者さんから一般の人まで多彩でした。

で、母は身体の色はちゃんと戻っていて元気でした。
他の階に行っても良くなったので地下の売店まで行って来ました。
心臓が苦しくなった時に舐める舌下錠を入れる首から下げるタイプのピルケースを買っていました。
なんか一種類しかないけど…
ま、使いやすそうだし良いのかな。
また可愛いのあったら買えば良いし、とりあえずはね。
あと7月分の請求書がきたので会計まで行ってきました。
新館から本館まで結構距離があるらしく土曜日の午後でも人がたくさんいたせいか母は途中で少し疲れたらしく腰掛けて待っててもらいました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

