記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.08.19 [Sun]

8月19日 晴れ

午後から、ひーぼーは町内の会合に出掛けたので、私と麩は実家へ行ってきました。
帝京vs佐賀北の試合が延長戦で、なかなか決まらず腰も上がらなかったので買物に行くのが少々遅れました。
今回はYちゃんと買物へ。
んで、買物を終えて家に帰ってから夕飯の支度をして一休みしようとしてるところへ、ひーぼーが帰ってきた。
しかも、近所の子を連れて…
いつも家には、あがらないのに会合の話の続きでもするのかやって来たし。
11月に結婚が決まってる顔の可愛い男の子なんですけど、昼間っからビール飲みすぎ…!
悪酔いはしてないけど、帰ってから、その子が入った後のトイレに入ると酒臭かったし~!!

あ~、こうなるんだったらも、もっと実家でまったりしてくるんだったわん…
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

