記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.08.20 [Mon]

8月20日 晴れ

相変わらず猛暑が続いておりますが、今朝ほど県内の某所(K市)で床上浸水の被害がでるほどの局地的な大雨が降ったとかで…
コッチは全く降らないし…
少しは雨の恵が欲しかったです(一時でも涼しいから)

母の知人が以前から救急でお世話になった先生方にお礼に行くようにと催促されてたので病院まで乗せて行ってきました。
最初、午前中に知人の方が母を乗せていき一緒に同行してくれるとかだったんですが、急にお客が来るということでキャンセル。
(しかも帰りは私が知人の方と母を送るということだったらしい)

私は午前中は先生も診察だし会うのは難しいだろうな…と思いながら同行したんですが案の定そうでした。
(こうゆう事だろうと思いながら午後にでも行こうと思ってはいたけど実行しなかった私も悪いが)

つーか、母は完全に回復してるワケじゃないんだし、そんな急いで行ってきなさいとか言わないでほしいわん。
良いオバハンなんですけど、時々そこまでせんんでも…と思うような行動をとる方だし。

ま、とりあえず行くだけ行ったんだし、もぉ言わないだろ…


あと、キウイのジャムを作りました。

寝てて暑苦しいし冷凍庫を覗いたらジェル状のハチマキのような物を発見したのでタオルに巻いてデコとかにあてて寝ました。

ホント、しんどい夏じゃのぉ…
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

