記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.08.22 [Wed]

8月22日 雨のちくもり

朝、起きるなりもの凄い土砂降りで…
きっと起きる前から降っていたんだろうとは思いますが…
そうゆうのん全く気づかずに爆睡しておりました…です、はい。

で、朝食~掃除中ぐらいまでタライをひっくり返したような降り方でしたけど、ウチの近辺は被害はありませんでした。

がしかし、夕刊が届いた直後ビックラしました。
なんと、一昨日あたりに行ってきたMスーパーの駐車場が冠水してるではありませんか~
ニュースを見てたら、近くの駅でも特急が運転を見合わせて停車してたようだし。
やっぱ、かなり凄かったんやねぇ…

あと、佐賀北vs広陵の決勝戦。
勝つのは、どちらでも良かったんですけど8回まで4-0で広陵がリードしていたので、せめて2点でも入ってくれればなぁ…と思いながらテレビの前で7回裏あたりから立って観戦してたんですが…
なんと、絵にかいたような満塁ホームランで一気に逆転…!
アルプススタンド?からの応援の勢いも凄い気迫を感じたし。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

