記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.03 [Wed]

10月3日 晴れ

今朝は母の診察の為、夏に入院していた病院へ行って来ました。

大きい病院ですけど、新館になってから割と分かりやすいなぁと思いながら母と一緒に回りました。
紹介状があったせいかスムーズだったんですが、採血した血液3つの内、2つが固まったらしく再採血で、ちと遅くなりました。
今月で3ヶ月目ということで検査入院もしなくちゃいけないらしい。
最初は半年後というのが目安だったんですが、予定よりも早くなりました。
何かと不安だし、その方が良いと思うし良いって事で。

院内では入院中にお世話になった看護士さんというか補助さんというか何て言うのか分からないけど2名に会いました。
母も、その人たちも「あぁ」みたいな感じで気づき、しばしお喋りしてるし。
「また10階で会わなければ良いね」とは言うてたものの、検査入院は再来週になりましたから~。

ま、頑張っていなくっちゃ(何を)

お昼は12階で母に御馳走してもらいました。
ちらしが美味しかったです。
つーか、遅めのお昼だったんですが店内は混んでたし。


関係ないけど、若と栗○さんが離婚したらしいです。
オリーブに出てた時も可愛いとは思ってたけどゾッコンというほどではなかった。
しかし、婚約発表の時に新宿アルタ(だったと思う)の大画面を見入る若い男性が「(こんなデ○と)何、結婚?!」と思わせるようなモニターに向かっての眼の飛ばし方の表情が忘れられない。
13年も前になるんやろうけど、そうゆう変なとこは憶えてたり…
(とあるニュースでの街角インタビューなんやろけど)
あのシーンの心境は私も同じようなもんだったし。
なにはともあれ、最初から合わないっぽと思うてたもん。

美恵○しゃん、どうか再婚はお幸せにね!(余計なお世話。)
憲子?もな。(ついでに)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

