記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.05 [Fri]

10月5日 晴れ

午後、買い物に行こうかどうしようかモタモタしながらテレビを見てました。
今週から始まった新しいワイドショー。
何気なく見てたんですが、司会の方が関西弁ということに気づき、何やらコメンテーターの方々の一部が事故やら時間帯を完全に勘違いとかやらで遅れてきてるとかで。
そんな事は良いんですが、時間帯を間違えると言うことは先日までは違う時間帯でローカルだったんかぁ??なんて思いながら見てました。
すると、画面に映し出された顔を見て「あぁ~~!」なんて思っ!
友人の旦那さんじゃあーりませんか~!

でも、ちゃうかもしれないしなぁ…と思いながら暫く見てました。
そしたら司会の方が「○○さんは、どうですか?」と名字を呼んでいたので間違いないわん。と思い、ちと見てました。

友人には今のメアドが変わった時に連絡しなかったし、音沙汰はないんじゃけんど、ちゃんと報告はしとくもんやったなぁ。
つーか、来月、プロバイダーの都合でメアド変わるしなぁ…
あぁ、めんどう。

それから、買い物に行き、また家の中でモタモタしてたらMちゃんが来てくれました。
某商品のキティちゃんのが欲しかったもようでしたが、ジュニアのんは小さいかのぉと言うことでノーマル?な大人用を買っててくれました。
麩も圧倒されてたせいか、いつもというか前回は吠え続けていたのに今日は大人しくしていました。


あと、麩の散歩を3回も行ってきてもーた。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

