記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.11 [Thu]

10月11日 晴れ

早朝、消防車の大きなサイレンの音で目が覚めました。
が、一旦トイレに行き、また布団に潜って寝ました。
麩も部屋の前で尻尾を振ってたんですが、一緒に布団に潜り込んできてました。
肌寒い季節は温かくていいち。

友人の娘さんの某商品も納入できて良かったです。
(翌日が引越しなもんだから)

夕方、涼しくなってきたし天ぷらを揚げました。
かき揚げが上手く仕上りました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

