記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.13 [Sat]

10月13日 晴れ

10日ほど前に奥歯に被せてあったモノが取れてしまって、歯医者に行かねば行かねばと思いつつ、ナカナカ重い腰があがらず…
今朝、思いたった時しか行けへん!と思い、頑張って行ってきました。
つーか、近所に歯医者が多く、一番近いところはパスなんですが、麩の散歩で通ると駐車場は満車になっていました。
平日はガラガラなのに~
んで、やはり土曜日は混んでる…と思いましたが、思いたった時しか行けず…
やっぱり行ってきました。
割と新しく綺麗なところは平日でも混んでるっぽいし、行くのパス。
結局、学生の頃に通ってた所に決定し、行ってきました。

奥歯の右上なんですが、以前の食事中のガチンと歯にあたった物は詰め物だったんやなぁ…って。
最初、全く気づかないのに3日ほど経ってから、歯の異変に気づき…

しっかし、歯医者はやっぱり恐いよねぇ…
削る音、恐すぎだし~
あんなん、よぉ子供の頃も耐えてたなぁ…って。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

