記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.16 [Tue]

10月16日 晴れ

今日は、母を病院に乗せていき検査と入院手続きを済ませて母は入院。
病院に着いたのは9時40分過ぎだったんですけど、検査&手続きが終わったのは12時近くで。
でも、こないだの時よりも早く終わりました。
お昼になったし、母は昼食から出るようなので私は売店に行き、お弁当を買いに行きました。
エレベーターから来たのと階段から来たのとでは売店は微妙に違ってました。
いつも行くとこよりも種類が多いし~(パンとか弁当などに関して)
時間も正午だったし病院関係の方やらいっぱい買いにいらしてました。
あんまり食欲がなかったし、ちっちゃい鳥から丼を買いました。
ホントにご飯は少量でミニでした。
でも、結構美味しかったです。
母の病室で一緒に食べました。(けど母の背中を見ながらですが。座り方の関係上。つーても実際には背中は見てなくて、ひたすら食べてました)

その後、担当の医師の説明が午後2時しか都合がつかないということで1時間以上待ってました。
相部屋の方々も良さそうな方々でした。
多分、40代だと思われる方を母が小声で「50代かね」とか言うしジェスチャー交えながら「シーっ」と超小声で言いました。

カテーテルの説明は以前に聞いたものと、ほぼ同じなので簡単に済み、署名と拇印を押してきました(はんこ忘れた~)

帰宅途中のKマートで買物をして家に3時30分頃に到着しました。

明日の手術は何でか朝一らしいです(確か9時頃からだったような)

無事に成功しますように。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

