記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.17 [Wed]

10月17日 晴れ

午前中はスーパーのハシゴをして色々と買って夕飯などの準備をしてから午後から母の所へ行ってきました。
天気が良いのは良いんですけど雲にも太陽光線が反射してるのか眩しいなぁ…と思いながら走っていきました。

午後2時ちょっと前に着きました。
同部屋の方も、手術の日だったのか部屋の中は面会の方で混んでました。
で、母の状態というか経過はと言いますと…
なんでか、以前のカテーテルはうまくいってなかったようで、やりなおしたような事を言ってました。
医師から直接、聞いた訳でもないのでハッキリしたことは分かりませんが大丈夫だったんでしょうかねぇ…

ま、いつまでたっても胸がしんどかったから、かかりつけの病院に紹介状を書いてもらって、また治療に来てるんだし。
にも関わらず「もっと早めにきてほしい」みたいな事を言われてもなぁ…
最初は、どうゆう状態なのかも把握してないし分からないやん。

とにかく、良いのに治してほしいものです。

で、母は朝の8時50分から検査&オペだったため朝から食事はしてなかったそうです。
朝食用に出た食パン2枚のうち、1枚半をジャムを塗って食べさせてきました。
小さい野菜ジュースも飲んでました。
ヨーグルトは急に苦手になったそうで食べてませんでした。
約1時間ほど面会して帰ってきました。

そういえば、えみちゃんねるに天地さんの名前が書いてあったので、そこだけチラッとテレビをつけて見てきました。
う~~ん、相変わらず真理ちゃんでした…
また新たに進化してたような…
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

