記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.19 [Fri]

10月19日 雨

一日中、雨降りの日でした。

午後から母の所へ。
今日は普通にベッドに座ってテレビを見ていました。
顔色も少し良いように見えたし良かったです。
けど、まだ少し喉から胸にかけて違和感を感じるようなので心配です。

同部屋の方と少し、お話をしてきたんですけど、娘さんは私が学生の頃から行っていた美容院で修行されたとかと。
で、現在は病院前の大通りの某信金近くで美容院を経営してるそうです。
私は、どうゆう方なのか分からないけど、その美容院の親戚で友人の純ちゃんに聞けば分かるかなぁ。
つーか、美容院に最後に行ったのいつ頃だったか思い出せない~!
もぉ、伸び伸び放題だし外歩く時は帽子が手放せません。(前髪が楽なにょ)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

