記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.24 [Wed]

10月24日 晴れ

午前中、ひーが問屋に行く用事があったので私も一緒に乗っていき病院前で降ろしてもらいました。
急に行ったので母は驚いていました。
地下の売店まで行き、お茶などを買ってたら地元のK間さんにバッタリ。
私は顔を見ても分からないんですけど、母達は驚いていました。
レジで会計を済ませていたら、母が「コレも良い?」とか言いながらテレビの雑誌を持ってきました。
んで、買ってから「もしかして、それって、もぉ終わるようなんじゃないやろね??」とか聞きながら日付を見たら今月27日からの番組欄らしい。
その時は、新しいのんで良かった…とかしか思ってなかったんですけど、暫くしてから退院したあとやんけ~!と思い苦笑い…。
ま、お隣の方にあげれば良いし、いいんだけど。

午後9時に母から電話がかかってくるんで待ってたら、ちゃんと時間通りになりました。
退院は26日に決まったらしいです。
先生の話が10時にあるらしいんで、午後から行こうと思ってたけど予定変更だわん。

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

