記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.10.26 [Fri]

10月26日 雨

今日は母の退院の日で、先生の術後の経過のお話も10時にあるので9時過ぎに家を出ました。
特に渋滞もなくスムーズに病院に着き、病室に入ると母は、もぉ帰る準備万端でベッドに座っていました。
先生も、ほぼ時間通りに来て下さって説明してくれました。

しかし、内容は、あまり良くない感じで…
またまた、ものすごーく心配になってきました。
夏に詰まった血管。
ステントを入れたところの上の部分も少し細くなっていて、その時は様子をみましょうって事になっていたんですけど、思いの外、1月半前に、その場所も詰まり掛けてたそうです。
実際には、会話の中で先生が「残念だった」と言っておられたので、私はどのような状態になったのか分からないんですが…
詰まってしまうと以前のような、とても苦しい状態だとは思うんですけど、そうゆうのもなくて。
ただ、胸が苦しいって感じだったようで。
母としては、まだ治りかけの状態だし、一応は近くの病院での診察の際には相談してたようなんですが。

ま、とにかく苦しいと感じた時はスグに病院に来て下さいとの事でした。
今回、新たに入れたステントも名前は忘れましたけど、急性の時には使用できないやつらしいです。
つーか、右側の血管も結構、デコボコだったしなぁ…
恐いなぁ、動脈硬化…


とりあえず、お世話になった病室の方や看護士さん達に御礼の挨拶をして帰路につきました。

帰りにスーパーに寄り、家まで送って家についたのが12時ちょい過ぎ。
なんか、出前でもとって食べてねと言い、出掛けたんですが、義父の兄が12時直前までいたらしく電話もできなかったのか、近所のスーパーの弁当で、ちょうど開くところでした。
私は、アル物を食べようと思ってたけど、もぉ1つ買っておいでと言うことで…
買いに行ってきたんですけど、レジにおばちゃんに「1個、足りなかったね」とか言われてしもた。
なんか、暇そうでレジの周りに3人集まって喋ってたし嫌~な感じ。
ま、「たまには良いわね」みたいな事を笑いながら言ってたし、イヤミは感じなんだけど後味悪~
んだし、午後から違うスーパーに買物に行きました。
明日からも暫く行きたくないかもー


つーか、夕飯後に母に3回も電話しました。
母は、なお、しんどかったりしたりして…?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

