記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2007.11.01 [Thu]

11月1日 雨

朝から雨降り。

母の診察日だったので病院まで送り迎えをしてきました。

血圧がいつまでたっても低いままなので、8日にCT検査らしい。
心臓の薬も糖尿の薬も一切、服用しないで検査だし、ちと心配。
つーか、結果が大した事なきゃ良いんですけど。

でも、夜した電話での会話では元気で少しは安心しました。

日本シリーズ。
中日が1-0で53年ぶりの優勝に決まりました。
山井投手、8回までパーフェクト。
ダルビッシュも凄かった。
まだ、日本シリーズの緊迫した試合が見たかったし何とか逆転つーのも欲しかったけど…
投手戦、素晴らしかったし、ま、いいっか。

つーか、k子の予言当たったち。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

