記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.11.04 [Sun]

11月4日 晴れ

今日も朝から良い天気~

目覚めたら8時30分ちょうどで、ちとガックリ~
せめて、15分前だと15分ほどダラダラできたのに~
いきなり起きあがるのシンド~

朝御飯を食べて、すぐに、また昼御飯だったんですけど、またまた某店のドライブスルーまで~
今日は開店してから初めての日曜ということもあり混んでました。

で、昼からは車の点検の為、某所まで行ってきました。
一応、電話では見てもらえるとかいう返事だったんですが、こちらもめっちゃ混んでて3時間ぐらいかかるとかで…
代車、借りて近辺うろちょろしてました。

ゲーム屋行ったり、服屋行ったり、眼鏡屋に行って眼鏡かけまくったり。
あいにく、店も混んでたので店員さん来なくて良かったし。
そのあと、デパートん中でグルリンコ。
お茶しようと思いながら、しないで買い物してたらディラーの方から携帯に終わりましたの連絡が入り、車を取りにいきました。
つーか、そういえば車屋さんに向かってる間に10000km突破しました。

麩は実家に預けていって良かったなぁ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

