記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.11.08 [Thu]

11月8日 晴れ

今朝、母のCT検査があったので病院まで送っていきました。
食事はもちろん、薬も飲んでない状態だったので病院内まで送ろうと思ったけど、母は大丈夫というので一旦は家に帰りました。
1時間ほどしてから、電話があったんで迎えに。
帰りにスーパーで買物でもと思い、一緒に店内に入るが、売り出しで混んでたし、母を見ると酷そうだったので車で待っててと言い適当に買物してきてあげました。

夜、電話して、それから大丈夫だった?と聞くと大丈夫だったそうです。
今朝の検査の結果は3週間後の診察で聞くそうです。

あと、友人の会社の系列会社も竣工式でした。
野球のアジアシリーズは中日vs韓国。
ボロ負けでした。
私、思うに昨年のWBCでは日本が初代チャンピオンだったけど、実力では韓国の方がホニャララだったかも…とか思う所存でございます。
ま、運も手伝ってくれたんだろうか良いけど。

それと、井川さんが今年のベストフォーマリストに選ばれていました。
HAKANAやシチューのCMで共演してた谷原さんと。
ショッキングピンクのドレスも、なかなか似合ってました。
つーか、谷原さんちの長女誕生の話題ばかりで、井川さん一瞬ちょこっと出ただけだったし~!(スーパーニュースにて)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

