記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.11.11 [Sun]

11月11日 雨

夜中の2時頃から雷とともに大きな雨が降り出しました。
久しぶりの雷のせいか寝ていた麩はビックリして吠え出す始末。
けど、すぐまた寝ちゃってました。
しかし、大きな雨だったっす。

朝、起きると近所の某所で歩こう会のメンバーが揃ってというかイベントの集合場所なのか、とてもざわめいていました。
小雨混じりで少し冷え込む中、無事に行ってきてほしいもんです。
つーか、昨日まで暖かい天気で良かったのにねぇ…(残念)

朝は、いつもはしない部屋の隅などの掃除をしました。

午後から買物へ。
お好み焼きの具などを買いに行ったけど、いつも行く店よりも粉からソースまで色んな種類があり目移りしちゃいました。

麩は母に預かってもらい、その間、お肉も食べてたそうです。

それから、家に帰り、電気屋さんへ。
地デジ、昨夜、居間のテレビで見ちゃったし欲しくなっちゃったんよねぇ…
最近、試験放送も始まったらしく思ってたよりもキレイに映るし。
試験だし期待してなかったけど一日中、映るし。

アクオス、買っちゃいました。
倍速とかスリムとか気にせず、選んだので予算内で行けました。

つーか、前のテレビ、めちゃくちゃ腰くだけそうにあるくらい重かったけど、新しいのは軽くて持ちやすいし。
実家のテレビ、海岸沿いで時々、映り悪いし替えてあげたいなぁ…とか思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

