記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.11.25 [Sun]

11月25日 晴れ

久しぶりに本格的に良い天気でした。

午前中は、いつものように掃除して、風呂場や台所のシンクなんぞも念入りに掃除しました。
で、部屋で一休みしてたら義父が呼ぶ声がしたので1階に行くと、友人のMちゃんから注文があったとの事でした。
その商品の金額がドッヒャーな額なので一瞬、なんかあったんか??と心配になりました。
父上様、元気でいらしたら良いんですが。

午後、出掛ける前に、ひーぼーに電話させたところ日曜日にも関わらず会社の方にいるようでした。
からだ、壊さないでいてほしいものです。

実家の母達を乗せて、伯父さんが入院している大学病院まで行って来ました。
麩も行ったので、最初、ひーぼーに行ってもらい車内で麩と待ってました。
が、伯父さんはお風呂に行ってたらしく、不在なので私と交代ということで、今度はひーが待ってて私が行ってきました。
行く道中(病院でかいから)に、母がしんどくなったので車いすを押しながら病室まで行きました。
私が、部屋に入ってしばらくすると伯父は部屋に戻ってきてました。
明日から放射線治療を行うそうです。
思えば、お祖父ちゃんも放射線治療をしていたっけ。
母が帰りの車内で話すまで忘れていたし。

伯父は、10階まであがると市内が一望できるから行っておいでと言うてたけど時間がないし「良いわ」と言い帰ろうとしてたら食堂からも見えるよと言い、3階の食堂まで案内してくれました。
ゆずののど飴をもらい帰ってきました。

美味しいパン屋に寄り、母は友人達の分も買い込んでいました。
で、有料道路を渡り先日、オープンした店は何処かな??と坂を下りていくと、いきなり渋滞。
先には、ありました。
オープンしたてのお店が。
けど、いっぱいだし寄らずに帰宅。

途中のコープに寄って買物しました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

