記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.11.28 [Wed]

11月28日 晴れ

今朝、友人から頼まれていた品が届いたので留守電に連絡しときました。
午後3時ちょい前に「今すぐ持ってきて」と電話があったので、即、ひーぼーは配達に。
会社に入ってスグのところで、友人は社員らしき人と軽い打ち合わせをしてるところに納入してきたらしい。
んで、6時半頃に入金に来てってくれました。
ATMでは1度に50万までしか下ろせないのは知ってたけど、1度ってのは一日ってのも込みらしく…
残りの残金は、後ほどと言うことでした。

友人曰く「週末に」とかは言うてたけど、忙しい方なので「いつでもいいです」と応えました。

しかし、開いた瞬間ブゥワァ~だったらしく、ちと驚いていました。
私も右手でサラッと触らせて頂きましたけど、全然ちゃうしー!
多分、ウチの店で売れた一番、高額なものなんではなかろうか…な?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

