記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.11.30 [Fri]

11月30日 晴れのち雷雨

午前中は義父の友人やお兄さんが入れ替わり立ち替わりで来てました。

で、義父は夕方から友人達と飲みに行くということで夕飯は楽だわん…と思い、ちょいラッキー。
しかし、手抜きは手抜きなんですが麻婆豆腐を作りすぎてしまい、大量の麻婆を食べてしまったという…
あと、冷蔵庫に奥に眠ってた缶ビール。
底の賞味期限を見たら来年の1月までだったし飲みました。
少し、コク?が増してるような感じでした。

あと、伯父さんが退院したらしく着信が入っていました。
私の携帯にかけても出なかったので、すぐひーぼーのとこにかけ直したみたい。

つーか、日中あんなに天気が良かったのに夕方から雨が降り出すし~
雨だけならまだしも、雷もゴロゴロいうてるし…
すごい移り気な空だす…。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

