記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.12.06 [Thu]

12月6日 くもり時々雨

お昼ちょっと前に、麩が吠えるので店まで行くと友人のMちゃんが来てました。
今日は大金?を持ってきてくれたんですが、はっきりいってお札を数えるの下手な上に手がかじかんでたし原始的?な数え方をしました。
ちゃんとあるとは信じてるんですけど、一応は確認しとかなあかんかなぁ…というかお約束だろうということで(なんか諄くなっちまった)

頼んであった、お歳暮の品も来たので随時、贈ってきました。
つーか、さがわさんの用紙が切れてて、仕方なく近所の酒屋で用紙だけもらってきて、結局は配送センターまで持ってってました。
ファミマでも良かったんですけど、時間が遅めだったし直接の方が良いかなと…と言うことで。

あと、だいぶ前に買ってきてたキウイフルーツ。
「食べ頃です。」とか言うシールが貼られていて5個で198円。
普通にお買い得です。
しかし、日にちが随分経ってたし、しかも熟れてるのんを買ってきたし大丈夫かなぁ…??と袋から残り2個のキウイを取り出していたら、空になるはずの袋の中に何やら物体が…!!
ず~~っと放置したまんまだし、なんか現れたんか(まさか!なんじゃが)と思い恐る恐る手に取って裏返して見たら…
なんとキウイキティちゃんでした。

久々、心が和んだ瞬間でした。

しっかし、コレで198円とは超お買い得~ん。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

