記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.12.09 [Sun]

12月9日 雨

今朝は某所のイギリス食パンを食べて至福のヒトトキを過ごす…
って、マジ美味しいしー!

んで、今日は早速、友人Rちゃんの子供のYちゃんの御見舞いにでもと思ってたけど、なんだかシンドクテ今日は中止しました。
んで、テレビ見てました。
たかじんのBAR(だっけ?)とか言うのんが流れててゲストに星野監督だったんで眠いけど見てもーた。
つーか、話の内容からいくと、「夏」なんよねぇ…
関西で夏にオンエアーされてるのんは、コッチでは冬…
なんか、昔の場末の映画館並っぽ。

で、そのあと久々、昼間にグーーっと寝て、起きたら何となくスッキリで。
ホルモンのバランスも安定してくれたらなぁ…とか思いながらリラックス~~~

つーか、案の定、昼間に寝てたせいか夜はなかなか眠れず(って最近、ちと夜更かししてたんですが)キャバリアの病気についてのブログなんぞを検索してロムってたんですが、それが悲しい内容で静かに号泣しちゃってました。

あー、枕ぬらしたん何年ぶりやろ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

