記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.12.15 [Sat]

12月15日 くもり時々雨

今日は友人からのメールなどがありました。
んで、m紀ちゃんから電話があったので何かと思い話してたら、毎年5月に会う仲間の1人のみのっちゃんの実父が亡くなったとのことで香典の話でした。
とりあえず、時間がなく立て替えておいたということだったので、すぐに渡しに行ってきました。
割と近い距離だし歩いても行けると思ったけど、外に出たら寒かったので車で行ってきました。

午後から、メールをくれたRちゃんとこにお見舞いに行ってきました。
しかし、病室に入ったら誰もいなくて…
遠くに座ってる人達かな??と思い進んでいくと、Rちゃんの母さんと妹のmちゃんでした。
息子さんは手術が成功してスヤスヤ眠っていました。
で、肝心のRちゃんはどうしたのかな??と思ってたら風邪でダウンして実家で療養してるそうでした。
色んな疲れが出ちゃったっぽ。
今の風邪は吐き気がするらしい。
そしてオナカにもくるらしい…

お母さんからも4時30分頃に電話でお祝いしてもらいました。
(って実は、買物に行ってる時にかかってたようで、かけ直したんですが。良いんです)
どっちかっていうと自分の部屋にあがってる時間帯の方が良かったけど、先にかけた方が良いと思ってとの事でした。
最近、私も体調が芳しくないし、いつまで祝ってもらえるんだろ…なんて考えてみたり。
でも、こうやって今年も色んな方々から、お祝いして頂いたんだし喜んで有り難く感謝の気持ちで受け止めて生きていよう。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

